本を裁断処理から救いたい2024年04月07日 16時42分31秒

17出版というとても小さな出版社があります。
私は、児童文学作家の岡田淳さんの、物語ではなく
マンガを出している所として知っていました。
他の分野の書籍も出していまして、その中の一冊が
裁断処理をしてゴミにするしかないという危機に陥っています。
一度、クラウドファンディングを実施して、一部をなんとか
救いました。これからもクラウドファンディングを何度か
実施していくそうです。
自分で購入以外にも、僻地校へ寄付というコースも
選べます。詳しくは

https://readyfor.jp/projects/books17-2-1

こちらを見てください。本の種類としては
学習参考書になります。数学の本です。



*画像を入れるために、一度書いた日記を削除して、
アップし直しました。

*なんか画像の縮尺がおかしいような気がします。
本当はちゃんと長方形の本なのですが!
リンク先で正しい写真見てください。

コメント

トラックバック